宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

Witch Trial 卒業ライブ殺人事件

初日の今日行ってきましたよー

1回目の公演だったので若干受付等がバタバタしてる感はあったけど

朗読劇 面白かったです

オバちゃんは分相応で観劇のみコース

隣のお兄さんなどは即スマホ捜査に入り込むほど手慣れた感じですごい。。。

 

犯人を観客が決めるっていうコンセプトになっていて

最後多数決により犯人が決まったけど・・・

2時間ドラマで鍛えてあるオバちゃんには

ありえない。。。違うよーー

みんな人の話をよく聞いとかないと!!!

って思わずココロの中で叫んでしまった結果だった

 

結局ほんとの犯人は誰なんだろー

すごく気になります

それを考えると何度も見直したくなる舞台だったな

 

⭐︎ワンドリンク付き

もちろんお昼前だけど🍺にしちゃったねー

これもポイントアップだったなー

お天気も最高に良かったし、いい一日でした❤️

 

皆さまも是非一度見てみてください

誰が犯人か語り合おうじゃありませんか(笑)