宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日のツワモノ

ジャンボも3日過ぎるとちょっとのんびり感も出てくる

そこにロト購入のジーさま

今日は一粒万倍日 ジャンボもご一緒にいかがですかー♡

と、得意の猫もびっくり声でお勧めしてみる

 

 じゃ買うかー

 頭から 11 で始まるやつ

 

ありますよー

 

 あ、111 だ

 

え?

 

奇跡的にたまたまあったー!!

当たりますように またお願いします

と、送り出したのにすぐ戻ってきた

 

 間違えたよー 127 だった

 

12からだったらありますけど、127ともなると今見つけるのはちょっと難しいのでこれからちょくちょく顔をだしてみて下さい

 

 いや127なんだからあるでしょう

 

ちょっと探し切れないです

 

 待ってるから探して

 

  ・・・・・・・

 

 じゃ27組でもいい

 

へ? アタマはどうでもいいんかい

たまたま72組を発見

開き直って

 

じゃ2と7が入っているこれでもいいですか?と聞いてみた

 

 いいよー

 

お渡しできて良かったけど・・・

あたま2桁後ろ2桁ぐらいはすぐ出せるけど

3桁4桁はそう簡単には応じられまへん

ナンバーズじゃないんだからね

頼むよー

 

ところで卒業ライブ殺人事件の舞台の犯人、誰なんだろう

誰か見た人いますか?

ミナコレナだと思うんだよね

誰か知ってる人教えてー