宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

挑戦してみます

唐突ですが

このコロナの最中だからこそちょっと変わった舞台をのぞいてみようかと

オンラインでも見られる舞台

Witch Trial 卒業ライブ殺人事件

スマホを駆使できる方は

バーチャル捜査もできる!というが・・・

おばちゃんにはさっぱりわからない

けどね・・・

ちょっとどんなもんか見てみようと思っている

 

だって・・・

今までにないこれからのアソビだっていうから

遊び大好きなおばちゃんとしては是非経験せずばと思っているところ

どなたかご一緒しませんか(笑)

 

、みんなー 

明日から年末ジャンボです♡

お待ちしちょりますよ

よろしくねーーー