宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あたしの正体・・

マスクが日常になってますます生きやすくなったアタクシ

仕事に行くにも

 

化粧??

は〜? なんだそりゃ

 

鏡を見ることすら無くなってきた今日この頃

 

おっちゃんとボーっと韓ドラ鑑賞しながら

 

あーあ まただよー

言っちゃえば済むことなのに

 

とブツブツ文句言いながら首のあたりをポリポリ

 

 

ん????

 

 

あごだか首だか良くわからんところに・・・

 

何かがある・・・

 

やだー 毛がまとわりついてたよー

 

・・・とれない・・・

 

生えてる????

 

力任せに抜いてみた

 

2センチはあるおっちゃんより立派なひげ

 

驚くのはまだ早かった

 

2本・・・

 

あたしの前世って どじょう だったのかも・・・

 

 

こんなおばちゃんが宝くじを売ってます

幸運の女神くじや100円くじ

サマージャンボの前のウォーミングアップにおすすめですよ 😁