宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

Witch Trial 卒業ライブ殺人事件 続き

Witch Trial 卒業ライブ殺人事件

実は最終日も観に行ってしまった・・・

もう犯人が気になって気になって仕方がない!!!

また真犯人に辿り着けなかったけど・・・

断罪される場面でその人物の違った本質の場面を見られるからほんとに面白い

すっかりドハマリしてしまったオバちゃんです

 

謎解きするのにネットで情報収集ができるので

今までのソファにひっくり返ってセンベイポリポリしながらの2時間ドラマとは大違い

これが新しい舞台なんですねー

 

このコロナ禍の中演者さんもスタッフさんもあたし達観客もみんなよく頑張りましたけど

舞台は終わりました・・・

 

オバちゃんにとって真犯人はナゾのまま

これじゃー困るんだよーん

誰か教えて下さい!!

 

知ってる人いませんかあー