宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

みられたかも・・・

台風が過ぎた日もそうとう風が強かったです台風

オバちゃん、朝のうちは雨も残っていたので大変でした


なにかって・・・ゴミ出し

集積所はウチから10歩ぐらいなんだけど

なにしろ暴風雨ってやつ・・・

玄関のスキマから傘を開こうとした途端

やられた・・・

いきなり傘がひっくり返って骨が折れた

 

 げっえっ

 

しょうがなくその傘を被るように右手で持ち

左手にはでっかいプラスチックゴミ

風に煽られながらゴミ置き場の網を持ち上げようと

ちょっと中腰になった瞬間


 ビュ~線

 

ワールドツアー中のビヨンセのように

(激しいダンスのため上着がめくれて胸が露出した事件)


よれよれのちょっと丈の短めのTシャツがめくれた

もちろんノーブラざます・・・

 

 アワワッ叫び

 


ビヨンセの気持ちが分った一瞬でしたハロウィン


セレブリッチ グラマラス D A・B・Cカップ対応
¥2,600
Amazon.co.jp