宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お腹がすいてきました・・・

あ~あ

ガス代値上げのちらしが入ってました~

うちは値上げしません!それが売りなんです得意げ

って言っていたのに

 

でも・・・石油、あがってきてるんじゃない?


 

知らないんですか~ ガスなんですから

石油が上がっても関係ないんですよーにひひ

 

 

この  知らないんですか~? 

の一言にヤラレテシマッタこのアタシ

 

 エタン

 メタン

 プロパン

 ブタン

 

なんだか頭の中がぐるぐる回って・・・

思考回路がプッツン宇宙人

 

へぇ~ そうなんだ??!


で 契約・・・

その後二度目の値上げ

・・・詐欺? と思いつつも

この原油の高騰ぶりだもの

さすがのオバちゃんも許してあげます・・・かお

(ふふん アタシってオトナ・・・)

 

それにしてもその原因を作ったどこぞの国の大統領や

我が国の政治家の皆様に怒りをおぼえますむかっ

 

諸物価にも影響してます

近場のラーメン屋さんの290円のラーメンラーメン

これもきっと値上げになると思うと

哀しくて涙がでそうショック!

このラーメンに酢とラー油をた~~っっぷり入れると

相当美味しくいただけることを発見したばかりだったのにしょぼん

 

しかも昨日お昼にうちで食べたピザ

大好きなアンチョビをのっけて

あ~おいし! って満足したんだけど・・・ニコニコ

よく思い出したら、ひとまわり生地が小さくなってた!!!しょぼん


 

食べ物のことは・・・

  うらめしゅうごじゃりまするぅぅ ブタネコ