宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

パンツ? 実力?

おっちゃんテニス用のパンツの調子が悪いというシラー

ちなみにずーっとブリーフ系を愛用

けどね・・・

 

メーカー品だととってもしっかりしているけど

でかくて色も白とか、水色とか

てんで色気がない!

なのでブリーフよりどっちかっていうとセミビキニとでもいうのでしょうか?

そんなどこぞのパンツを買ってきたんだけど・・・

 

バタバタ動いていると

なんと・・・

   こんにちわ!ねこへび って出てくるって言うのだ!!!叫び

 

なんか時々ズボンの中に手を突っ込んでいるような気がしてたけど

それだったんだー

 

で、先日の日曜は試合の日

おっちゃん

  あのパンツは集中ができないので

  今日は別の以前のパンツをはいてきたニコニコ

 

あ そ

 

1試合が終わって待っている間、トイレから帰ってくるなり

 

 たいへんだー パンツのゴムが伸びたーーーえっ

 

あたしに言われても替えのパンツなどありませんし

たとえ持っていたっておっちゃんには貸せませんプンプン 

 

その後の試合は・・・お察しください・・・ハロウィン

男性用脚長下着
¥4,095
マエジム