宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

牡蠣は飲み物です

数年ぶりの牡蠣の食べ放題

OLが予約を取ったとの連絡

17:00集合ねー!!

 

おっちゃん

ボクは行かないよ、3個も食べたら十分だから・・

 

わかってる、最初からあたしとOL分

お留守番頼むね

 

年金生活者になってあまりご飯も食べれなくなったからすぐお腹一杯になっちゃうかも…

お酒ももう飲めないな…でも牡蠣だし日本酒飲んじゃおっかなー

 

若者向けの小洒落たお店

日本酒なんてない

まずビールねー

いよいよ始まりましたー

生も焼きもいろいろあってすんごく美味しい

カキフライもビックリするほど美味しかった

 

あれやこれや存分に食べてシメはカキフライ

飲み物ラストオーダー??

ウオッカいっちゃお♡

あああーっと言う間の120分でした

チョー満足

 

何個食べたの???

ん?牡蠣は飲み物だよ、何個とか聞かないで欲しいよ

帰りの電車で押されたら牡蠣が出てきそうになったんですからね

 

あとで領収書を見て計算してみた

OL 47個

あたし 48個

弱気だったけど、あたしまだまだ頑張れるかもしれない!!