宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日楽勝!

昨日はあたしのアッシー君だったおっちゃん

仕事の終わり時間に合わせて

ちゃーんと来てくれたんだけど

ジャンボ明けだったので入金に時間がかかり

思いがけず待たせることになってしまった 得意げ

 

おっちゃん、スーパーで買い物しつつ

 

 モツ煮込みが食べたいな・・・

 

と、ポソッと確かに思い切った自己主張

 

 

 (・・・しょうがないな~ たまには言うこときいてやるか・・・)

 

 

夫思いのやさしいアタクシ



 ・・・あー そ・・・ いいよ ニコニコ

 


喜んだおっちゃん、かごに入れたのが600グラム

 

  (げっえっ ) あら?

 

 

  多い?

 

 

  (どんだけ食う気だ?むっ)  ううん

 

 

で作りました~



   どーんと 2鍋分クラッカー

 

    注) ↑ どっかのCMではありません

 

石油ストーブを出しているのでコトコトかけっ放し

 

 

  いい これいいですよー合格

 

 

作るの簡単だし、小腹が空いたら、さささっ と食べれる

夕べもOLと夜遅くまでTV見ながら、

夜食としておかわりまでしちゃいましたよー満

 

 

今朝ももちろん これで始まってますニコニコ

 

 

しかも今日はトヨタカップのガンバ戦や 決勝戦もありますからね~


 

晩御飯もこれです音譜


 

久々におっちゃん正解! にひひ


いや・・・

ちっむっ と思いながらこれでもかと作ったアタシがエラい!にひひ

 

 

   だよね? おやしらず