宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ジャンボ終了~

本日でジャンボ終了しましたねーニコニコ

オバちゃんはただいま4連休中でちょっと蚊帳の外状態でしたが

 

先ほど、

 

  18時にはジャンボ完売しちゃいましたー

 

のメールが・・・

 

 

おおお~っ

 

アタシは明日は早番で、残券の発送とかめんどっちいなーと思っていたところ

チョーラッキーです音譜

 

結構30枚に名産品プレゼント応募ハガキプレゼント!がきいたのか

アタシのときには、30枚よねー まだハガキある?

という人もいたので

今回のジャンボ久しぶりに戦略としては成功かもですな~合格

 

あとはアタシに大当たりが出れば万々歳ざます

 

頑張れ アタシ!!!クラッカー