宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

洗濯日和

昨日アップしはぐってしまいました・・・

ちょっと一日ずれてますが・・・

ま、大目にみてやっておくんなさいまし




雨の予報が一転

今日は暑いぐらいのお天気となりました晴れ

おっちゃんは仕事での飲みビール

OLは有給で得意のディズニーランド・・・sayakoji

愚息は土日から今週一週間のお休みで9連休うんち

 

OLは自分の普段の行いが良いからだと主張しておりますが

そんなこたぁー もちろん無視シラー

 

 

あたしも仕事が休みだったのでなんとなく久しぶりにのんびりダラダラ・・・

 

愚息も負けちゃいません

 

二人で競うようにノンビリダラダラ・・・いやグダグダな一日を送りました

 

朝からひっくり帰ってマンガを一気読み

 

 

 

    なんて素敵にジャパネスク 


 

 

出てくる男性達が皆イケメン

 

マンガではありますが、うんうんいいねいいね~ラブラブ

 

6巻をあっという間に読んでしまいました~ニコニコ




  えっ? あ? テニスに遅れる~

 

 

おしゃべり半分のテニスをやっつけてきてから 再開

 

 

    ざ ちぇんじ

 

 

これも同じ作者・・・ イケメンごっちゃりのボーイズラブ?あり~ので

またまた一気読み

 

  

   いいよ いいよ  いいね~

    


  

 さすがの愚息も・・・ ご飯どうするの???ガーン

 

 

 

     ・・・・シラー

 

 

 

 作る気ないね?

 

 

 

    まさか~ そんなぁ・・・ (図星星

 

 

 

しょうがない、今日はボクがご馳走してあげよう

 

 

 

    どうして? 作るよ~?   (チョーラッキーーーー音譜


 

 

ということで断り続けるあたくしを拉致して???



 

   大戸屋 へ・・・

 

 


   ま、いっか~

 

  

ここでご飯大盛りの定食とサラダとお茶をいただきました満

 

 

 

・・・もちろん 他のモンには内緒ですぅヒミツ

 

 

 

あー 今日はいい日だった!合格

 

 

洗濯日和?  あ、 命のお洗濯ってこと





では・・・皆の期待に応えて


  長生きするぞーおやしらず