宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おいおい

今日はロトの抽選日

午後から晴れたせいか地味に忙しかったですショック!

 

クラッチ一枚~


赤ちゃんを抱っこした若いお母さん

 

ほら 選びなさい

 

幼稚園児がいた

 

 

(・・・ま いいけど・・・)

 

 

はい、ありがと 当たってるといいね~

 

 

 

 

他のお客様のお調べをしているときにその親子が出現

 

 

当たってるよー

 

 

あらま 良かったわね~

でも、皆並んでいるから、順番ねニコニコ

 

 

といいつつ母親を見るが、だんまり・・・えっ

 

 

順番だから並んでねニコニコ

 

 


無理やり並んでもらった 

    

 


今度は並んでいるうちに ガタン カランカラン・・・

 

 

カウンターの下のポスターの掲示板の枠に足をかけてよじ登ろうとして壊したらしい

 


お支払いのときに尋ねた 


壊れちゃいました?

 

 

いいえー なんともありませんでした

 

 

と1000円握りしめてスタコラDASH!

 

 

あとで確認したら、やっぱり壊れてて・・・ショック!

 



っていうか

自分の子供でしょ

ちゃんとしつけなさいよー

社会のルールをどこで教えるの???

 

 

世の中の男性諸君

ちっとばかりかわいいヨメを貰っても、自分の子供をしつけれないようなそんなヨメでいいのか!

今に子供にやられちゃうぞ

 

 

・・・その点うちのOLは厳しいぞ~

自分には甘いけど・・・

 

 

誰かヨメに貰ってください・・・おやしらず