宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お願い

暑くなってきました晴れ


この時季はテニスするにも着替えはいつでも準備してないとね

 

で、あたしのペアの話

 

シャワーを浴びて、さ、着替え・・・と思ったら

なんと


   パンツがないえっ

   (忘れてきたらしい)

 

 

汗だくのパンツをまたはく勇気もないし・・・

 

 

    ま いっかべーっだ!

 

 

パンツはかずにそのまま帰ったそうだにひひ

 

 

   ひゃー スカートじゃなくて良かったね~叫び




世の中 こんなオバちゃんたちいますけど・・・

 

 

万が一、気づいても知らん顔してくださいませねおやしらず