宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

この頃・・・

テニスの試合会場で・・・

 

○○さぁーん 見てましたよ~ニコニコ

 

おー 久しぶり そっちはどうよ~音譜

 

次 入ります

私、仕事やめたんです

 

 

おっ? テニスに打ち込むか?

・・・それとも赤ちゃんでも???

まったく いいねー 若いモンは・・・ にひひ

 

 

   ・・・・

 

 

 

・・・ってよく見たら名前が替わってる???えっ

 

 

 

離婚したそうです・・・ショック!

 

 

 

そういえばうちのクラブにも去年と苗字の違う方が・・・

そんなにアタシと年齢が違うわけでもない人で・・・

結婚した???というより 離婚でしょうか・・・叫び

 

 

うかつに名前を大声で呼べないこの頃ですガーン


 

 

恐るべし昨日に引き続きの

なんでもアリのオバちゃん達のテニスおやしらず