宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

売れたけど・・・

ここのところ忘年会続き・・・あせる

昨日は昼の部 そして夜の部へとなだれ込んだアタシ

一日中ずーっと食べて飲んで ビール ビール ビール お酒 お酒 

さすがに今朝は 息ができないほどなんだか苦しかった・・・

 

アタシだめかも・・・ショック!

 

OL曰く

 

それは二日酔いというもの にひひ


 

え? 息ができないんだよ? えっ


 

アタシも覚えがあります、二日酔いです 得意げ

 

と、キッパリ

 

 

二日酔い?

午後から仕事の入っているアタシはその言葉にさらにグッタリ・・・

酔い→酒 ・・・?

ちょっとしばらくは見たくない、聞きたくもないガーン

 

 



結局午前中ダラダラゴロゴロして元気回復得意げ

 

けど、BOX入ったとたん暖気のお陰で眠気がアタシを襲うショック!

  

えー もう寝ちゃうの?

 

寝るだなんて・・・

知らない人が聞いたら本気にしちゃうでしょ!

 

ちょっとだけ抵抗してみたけどあふれてくる欠伸に白状した


うん もう寝たいよー

 

ハハハ♪ 頑張ってね!

 

ところが、交代後

中途半端にお客がくる

もう!

こうなったら逆にセールスして忙しくしてしまおう!

100円くじ明日までだし


 

100円くじ ありますよー

クリスマスの日にお調べ換金できますよ!

サンタさんが1000万円持ってきてくれているかもですよー

 

なんでも言っちゃえ

     

結構お客さん喜んで、そうだねー サンタがくるかも!

なんて言って買ってくれる

 

400枚完売

 

うっそー

 

 

・・・ふ ふん! これがアタシの実力よ! どうよ

 

とえばってみても・・・

当たりがでてくれないと困ります

もう買ってもらえないかも・・・

 

頼むよ 神様!