宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ぎゃぁぁぁぁ~

今日はよその売り場へ応援でした

おととい連絡がきました


 

いいですよー

○○次長のお願いとあればどこでも行っちゃいますよー

あっちでもこっちでもハワイでも!?

 

 

ふふん 快諾 ニコニコ



もちろん来月連休でお休みをもらおうと

オバちゃん密かに企んでますので・・・べーっだ!

 


応援はいいんだけど、印鑑類どうしようか

ま いっか当日終わってからでも かお

 



当日は雨・・・

木曜ロトDAY ジャンボ 100円くじ スクラッチと取り揃え、

手ぐすねひいて待っているのにさっぱり人がこない

・・・でも時給だし、お客がこないのはあたしのせいじゃないし?

ま、ラッキーかも???にひひ

 

ってな感じで前向きなアタシはあとは引継ぎを待つだけ・・・


途中仲間のオバちゃんから印鑑のことで連絡が入り

一瞬またまたラッキーかと思ったんだけど・・・


最終的にはアタシの仕事の日に合わせてわざわざ届けにきてくれる-というので


いえいえそれは滅相もない・・・


どうせ今日は雨だし・・・テニスもないし・・・昼寝するだけだし

自分でやっちゃいます 

なので丁重にお断りしたんだけれど・・・それがアダ(?)となった

 

 

一度家に帰って車で売り場へ 車

印鑑をもって今度は応援売り場へ 車

 

駅前のロータリーに車を止める 車

他にもたくさん路駐している・・・ 車車車

店のまん前が良かったんだけどさすがに店の前は先客がいて・・・車

しょうがない ここの直線のところに止めよう 車

 


引継ぎ分を6ケ所 足あと

支払い印8個 足あと

準備していたこともあって ものの2、3分


じゃ どもー ニコニコ


って5、6歩 歩いたところで、なにやらフロントガラスに不審なモノを発見

 

へっ?

も も もしや

 ???

 

 

ぎょっへぇぇぇぇぇ

 

 

1万5千円のアレ

 

うっそぉぉぉぉおおおおお ショック!

 

 

そんなことってあるの?

たったの数分!

まさかね~予告よね・・・? と思ったけどよく見ると予告じゃない

いきなり駐禁???

しかもたったの数分

何度もいうけどたったの数分よ?

車の中にはデカポメがいたのよ?

無用心だけどバックも置いてあったのよ???

どうして待ってくれてないの???

まさかあんたらの忘年会の予算にしようってんじゃないんでしょうねープンプン


駐禁は確かにやっちゃいけないことですよ

どっかで理由はどうあれ線引きしなきゃやってられないっていうのも解りますとも

けどね・・・

警告ってあってもいいんじゃないの?


なんにせよ、このアタシを捕まえるなんて~むかっ

許せない プンプン メラメラ

お巡りのバッキャロー 爆弾ドンッパンチ!

あんたなんて絶対宝くじ当たんないからね!!! うんちうんちうんち

 

日本警察 裏のウラと深い闇 (だいわ文庫)/北芝 健
¥740
Amazon.co.jp