宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

一言で・・・

今日は久しぶりに「宝くじオバちゃん」ネタ

 

いきなり走ってきて窓口にタオルを投げつけ

 

  シュートぉ~おんぷ

 

なんだ? このガキンチョは!!!むっ

 

幼稚園児ぐらいか・・・

男の子で坊主頭に近いんだけど前髪立ってる

後ろの髪の毛が耳ぐらいから肩まで伸びててすいている

なんか オバちゃんの好まない髪型のガキンチョ・・・

同じ髪型の親かな? と思いきや

ちょっと茶髪だったけどこれが見た目フツーのお父さん苦笑

 

似合わない親子だなーガーン

(ほっといてくれ! と言われそう・・・)

 

お父さんがロトと格闘している間

なんとこのガキンチョ カウンターに上ろうとしたり

ドアをガチャガチャいじったり、蹴飛ばしたり

挙句の果ては


ゲホッ ゲホゲホッ

 

ちょうど窓口ぐらいの背の高さ

窓口に向かってそのゲホゲホが入ってくる!!!

 

うわっ

 

ゲホゲホゲホッ


咳が止まらない、でもお父さんとしゃべりたいし

で、また窓口に向かってゲホゲホゲホ

 

ノドまで出かかった

 

人に向かって咳をしない!

手を添えろぉ!!

こりゃマナーだ

 

 

でも親がいるのに注意できないよね・・・

 

 

やっと発券できた

 

○○円になります

ありがとうございました

大きく当たりますように

またおいでください 

(このガキンチョはもう連れてくるなー)

 

くじを渡しても

うんでもなければすんでもなく

ほとんど無視して去っていくえっ

 

けっ さすがあのガキンチョの親だプンプン

 

そう思ったとき

ゲホゲホガキンチョが

ゲホゲホしながら

 ありがとーといい、お父さんを追いかけていきました

 

 えっ?

 

思わず

 

 またきてね バイバーイニコニコ



思ったより良い子でした~

親よりりっぱかも?

 

ありがとーの一言で

なんだかオバちゃんうれしくなっちゃいました

 

オトナになっても挨拶や、ありがとうが言えるヒトでいてねー

 

心から思いました~ おやしらず