宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

仕事編

昨日は午後から仕事

出がけに雨になりましたー雨

きっとヒマになる!と確信を得て仕事へ突入かお

 

11日で販売終了の

1等1億円、前後賞付で1億5千万 という200円の「宝くじ記念」と

1等100万円のクラッチが山ほどあるんだけど

しょうがないよね・・・

あとちょっとっていうんだったらちっとは頑張る気にもなるけど

だよ やま !!!叫び

さ、今日は何して時間をつぶそうかな・・・

持ち込んでいた「数独」は前回やっちゃったし・・・

 

なんて ぼ~っ としていたら カモ発見!ねこへび

いや、次長と支店長らしき凹凹コンビが来るではないか!


注:

前の支店長はでかかったので、凸凹コンビだったんだけど

今回初めて見た支店長は小ぶりだったので凹凹ということで・・・テヘヘ

 

 

しめた!

 

こんにちわ~ どのくじにします?

千枚づつ買っていただくととても助かりますぅ~おとめ座

 

いや、挨拶がてら寄っただけですが・・・

 

いえいえ遠慮なさらずにブタ

 

 

あのぉー くじ大変ですよね

持ってかえりましょうか?

 

はい、でも1000枚ずつ、スクラッチは100枚ずつぐらい買っていただいたら大丈夫ですよー

ロトもナンバーズもありますよ宇宙人

 

(ちゃんとセールスできてるでしょ?)

 

じゃ・・・持って帰りますので・・・

 

あ そ

お買い上げは?むっ

 

 

・・・ じゃ スクラッチ下さい  と支店長

 

え・・・ っと

 

じゅ じゅ じゅう枚で!

 

はい、他には?ニコニコ

 

いえ あの・・・それで

 

そうですか・・・ ありがとうございます 2000円になります

じゃ好きなの選んでください 特別サービス 特別ですからねにひひ

 

あ あ あの・・・ 当たるのでお願いします

 

あ? 何しろうと見たいなことをおっしゃっているんですか?

じゃ これで ・・・ラッキー7! 得意げ

 

ありがとうございます、きっと当たりますよねあせる

 

はい!

(ま ウンですけど・・・)

 

で、次長の方も支店長が買ったもんだから

しょうがなく・・・

 

じゃ ボクも・・・

シブシブがミエミエだ~  べーっだ!

 

どっちがいいですか?

 

どっちと言わずレンもバラもありますし

  

あ、 ス スクラッチにしてください 泣


ちっ 気づかれたか・・・

 

2000円になります

一等100万円ですからね~ 楽しみですねおとめ座

 

 

当たっていたら今度ケーキでも差し入れします

 

あ、当たりは必ず入ってますから

じゃ、次回皆で待ってますラブラブ

ケーキよろしくねー!

忘れないでよー音譜

 

だって200円だって当たりでしょ?

こころなしか、この凹凹コンビ

帰り際には足元がふらつき、ますます小ぶりになって見えたのは気のせいか

 

また きてねーキラキラ

 

てなことで、恰好の暇つぶしがまい込んできた日でした

お陰さまでオバちゃん本日も充実した日となりました

 

売上げ?

それは・・・ ね?


アタシ悪くない!ハロウィン

最新版 宝くじ当選予想機  トータルマネージャー
¥34,000
BoAストア