宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

不機嫌なあたし

久しぶりにおっちゃんと近場のショッピングセンターへニコニコ

 

普段着もラクチンなスポーツウエアがベースのあたし

 

 

  あ、これ好き

 

店先になにげで吊られてあったちょっとおしゃれなパンツジーンズ

 

値段もお手ごろなせいか(?)

おっちゃんも 試着試着!と勧める

 

 

  よっしゃー音譜

 

 


履いた途端、これは誰にも見せてはいけない・・・ドクロ

ココロの奥底からの想いが・・・

 


どうですか~


  と店員のおばちゃん


 

  だめ

 

 

  あらま どうして?

 

 

  お尻まわりがパッツンパッツン・・・

 

 

 

  あ~  Mサイズ、Lだったら大丈夫かと・・・

 

 

 

  (えええっ?  あたしって見かけ Lサイズ???)叫び

 

 

落ち込んでたその時のおっちゃんの一言

 

 

上半身はすっきりしてきたと思ったら

下に落ちてってたのか~にひひ

 

 

 

 

   バッキャロー