宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

誘惑の日

今日は出勤前に4時間6人でテニスをして

そのまま売り場直行でしたニコニコ

 

バナナ一本とジュースでお昼バナナ

 

足りるわきゃないしかお

なにしろ疲れた・・・ガーン

しかもヒマだしシラー

まだまだノドも乾いててしょぼん

 

 

仕事中、何度途中でビールでも買ってきて隠れて飲んでしまおうと思ったことやらドクロ

 

 

もちろんそんなことはしてませんが

つい、まぶたが・・・重くなってね・・・あせる

 

 

いろんな意味でしんどい一日でしたーショック!

 

もちろん帰って真っ先に冷蔵庫に向ったことは言うまでもありませんビール

 

 

ああああ 生きててよかったぁぁぁおやしらず