宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

無責任発言です・・・

山形の3人殺傷事件

人間関係のもつれ?

これ、どう思う?

・・・オバちゃんは・・・

きっとゲイの関係に違いない!と睨んだ

ボクを誘っておいて結婚するのか!みたいな・・・


な~んてね

でも本当に最近物騒な世の中になっています~

うちの近所にもアヤシゲな夫婦?がいる

両隣の家とは犬猿の仲だし、うちにも飛び火?

ぶっ殺してやる! と叫んでいたので気をつけて!と、わざわざ電話をもらったり・・・

普通じゃなさそうだから ほんとに怖いショック!

クリーンデーのときにも近所の人にとびかかって首を絞めちゃってあわてて警察を呼んだり大変でしたプンプン

その後警察も加えて、あえて町会でパトロール隊を作ったほどです

うわさだとこの二人は本当は夫婦ではないらしいヒミツ

ここのところこの男の人が消えた・・・オバケ

ちょっと安心だけど・・・どうしたのかしら???キラキラ

何があったの? 誰か教えて~!!!?音譜