宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

吉兆も?

っていうかほとんどそうじゃないんですかねー

食べれるんだからいいじゃないのー

と思うのはオバちゃんだけでしょうか?

 

昔は賞味期限なんてなかったんですよ

製造年月日はありましたけどね

 

なんでも棄ててたら・・・バチがあたります

大地から生まれた限りあるモノからできてるんですよ

大事にしましょうよー


あんまり細かいこと言っていると高額になって

オバちゃんレベルの生活じゃなんにも食べられなくなっちゃうよ

それも心配ですよー

 

 

吉兆殿 アタシは許す!

 

だから・・・

棄てるんだったらアタシにちょうだい!!! おやしらず