宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

人として?

金星のヤツ見て
パソコンで7月のコートの予約に参戦して
テニスして
バリボー見てと・・・
今日は予定ビッシリだったのに
なんと無情にも朝方からずっと雨・・・
 
せっかくの休みだったのに
 
ダラダラと一日中パソコンの前で韓ドラ三昧
 
人としてこんな生活していいのか! ・・・って思うけど
オバちゃんだから、ま、いいさ
 
 

今日はLCCのとある会社のサービスのことで話題になってたけど
 
 
アタシはなんだかわかるような気がする
 
 
LCCなんだしさ、飛行機も移動するだけの乗り物と考えれば電車やバスと同じ感覚でもいいんじゃない?
 
 
だから安く利用できるって思わないのが不思議
 

荷物も手伝ってくれないんだって!っていうけど、CAに限らず
 
すみません~ …しましょうか?
 
ってな感じでお互いに助け合えればいい世の中になっていくと思うよ
 
 
やってもらうのが当たり前っていう感覚がね、人としてどうなんだろうって思うよ
 
 
と、オバちゃん偉そうに言ってるけど
 
 
家庭内ではアタシの理不尽さに泣いているモノがいるようです
 
 
             ( ̄ー☆