宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

健康診断

去年の健康診断は前日「飲み会」が入ってて・・・

 でも、9時まではいいんだよね???

ということで9時まではしっかり飲んだ

チャレンジャーなオバちゃんでした ニコニコ

 

あれから一年たち

また健康診断の時期となりました

 

今回は・・・

朝くそ忙しい日でしたショック!

時間ギリギリで滑り込みセーフ

息も絶え絶えなアタシに

 

 すぐレントゲン撮影です!

 

そこでも担当技師が

 

 ここで上だけ脱いでさっさと着替えて!

 

上から目線?むっ

 

 ・・・はいはい さっさとですね?

 

 

 ここでさっさと立って息を吸って!

 

 

 ・・・はいはい・・・

 

 止めてぇ・・・ おわり

 

 

 ・・・はいはい

 

 

オバちゃん部屋を出るときに得意のご挨拶

 

お世話様でした・・・

 

 

 ・・・はぁ・・・

 

 

 勝った!得意げ

 

 

と、密かに思うオバちゃんでした

 

けどね・・・

あまりさっささっさ言うから

息を ちーっとしか吸ってないまま止めたんだけど

大丈夫?

 

最後のお医者さんの所見時に

じぃ~ ってX線見て何か書いてたけど

いいの?

 

あたし病気じゃないの???

 

空気が肺に溜まらないすごい病気ですって・・・


どうしましょう

 

ちなみに今回 腹囲 ってのがありましたけど?

 

    ふんプンプン