宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

雑記

キャリーオーバー続行となりました

前日は死にそうなぐらい忙しかったアタシ

キャリーオーバーのうえ、大安だったので

おそらくどこの売り場も忙しかったと思います 

 

 4億円 2口分のご当選クラッカー


一夜にして4億円を手中にした方はどなたなのでしょう・・・シラー

 

まさか、2口買った?えっ

 

 


それにしても ただただうらやましい・・・ガーン

 

おくればせながら

 

 

   おめでとうございます ニコニコ

 

 

当たったらちょっとくれるっていう人が多かっただけに 

ウチの売り場じゃなかったのですっごく残念ですしょぼん  

 

 


今日の窓口はしずかーです

 

 

と・・・ 

 

 

事務所からのファックス FAX

 

はい、今月から強化月間頑張りましょう クマ

 

 

 

 

オバちゃんヒマだったのでノートに書き込みしました

 


ファックス送ってくるのはいいけど、  

「昨日はお疲れ様でした」の一言が足りない


オバちゃん達の扱い方がヘタ!

この一言でオバちゃん達の ヤル気が左右されまっせ


支店長も次長も 奥さん大丈夫?


 

 

と、どさくさにまぎれて書きたい放題ニコニコ

 

けどねー

 

ほんとに些細な一言ではありますが

 

すっごく大事なんですからね

 

アタシは言わないかもしれないけど・・・おやしらず

 

ロト6大予言 2008年・2009年度版 (2008) (ギャンブル財テクブックス)/宝田 幸三
¥1,575
Amazon.co.jp