宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

無事 生還!

キャリーオーバーの木曜日 ¥

久しぶりにぎりぎりまでテニスをしてたので、

お昼はそのヘンにあるものをかっこんでの出勤でした~

 

並んでる・・・

あ、 大安かー

ちょっとは忙しくなるかもなー

 

   

とりあえず交代したものの

一言もおしゃべりできないまま相方が帰った

 

やっぱり忙しいかも・・・ ガーン

 

 

 

 

 


  

うっそ・・・  人が途切れないショック!

 

 

 

クラッチも2種類あるので、あれやこれや

ややこしい・・・ むっ

 

 

 

 

初めてなんだけど~ のお客様も多い

 

 

 

ケンカも始まる

 

 


 ちょちょっちょっとープンプン(ヨソでやれ!)

 

  

 


18時過ぎたあたりから

 

 

おかしい・・・あせる

 

異様な汗が・・・

 

手足が冷たくなってきた

 

だるくなってきた

 

座っているのもつらくなってきた 

 

喉の中に湿り気がない・・・

 

声も出にくくなってきた 

 

 

 

 

これって・・・

 

  脱水症状???叫び

 

テニスをして水分補給もしてない・・・

 

 

あ・・・

 

み み みずが・・・ 欲しい・・・


だれか  みず・・・  ショック!

 

 

・・・あと5分・・・

 

 

 

 

 

 

・・・18時30分・・・

 

   おわった・・・ 

  

 

すぐに閉めて

よれよれになりながら水を求めてスーパーへ・・・

 

 

(自販機は傍に無いのです・・・)

 

 


 


  

あああ やっと飲める・・・

 

 

ごくごくごく・・・

 

 

 

  あー 生き返った かお

 

 

 

びっくりしたー!

 

 

ほんとに救急車呼んじゃおうかと思ったのに

一口飲んだら復活しました・・・

 

 

とりあえず無事終了

オバちゃんのオンラインの売り上げは55万

久々の50万突破

 

 

それにしても

箱根駅伝のランナーになった気分でした得意げ 

    

 

 

えっ??? 

 

   更年期じゃありませんっ おやしらず

 

 

ロト6複数当せん黄金配列帳―知って得!知らなきゃ絶対損をする! (LOTO Japanシリーズ)/渡邉 高伸
¥1,680
Amazon.co.jp