宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

グアム エピソード2

これって あげまんじゅう・・・?

 

 

日本人価格を堂々と出していた某ホテルの中華屋さんでのバッフェで 

山ほど食べようとしていたスゥイーツ

ま、揚げたのやら蒸かしたのやら・・・

 (名前がよくわからない・・・)

 

先に2、3個食べたもののその後なかなか出てこない

日本人だと思って出し渋ってる???




おっちゃんはといえばちょっと飽きてきている



 

ウェイトレスさんにちょっと聞いてみた



 

デザート出ないの?


 

何が食べたいの?

 


・・・あげまんじゅう!


ごま団子のつもりだった・・・)

 

 

・・・おっけー! あげまんじゅー あげまんじゅー あげまんじゅー ・・・・

 

 

あげまんじゅーの言葉を呪文のように唱えながら

しかも あげまんじゅー の言葉にあわせて首をリズミカルに左右に振りながら奥へ去った

 

 

   やった~!!!クラッカー

 



 

    ワクワク!!

 

 

 

    ワクワク・・・

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

    こない

 

 

 おっちゃん 飽きた

 

    出る

 

 

    レジで

 

  

チョットマッテー  ヘィ アーダコーダ  ケーキ ドーダ・・・

 


ウェイター君に何やら言ってる・・・ ケーキ???

 

 

 

   わっ くるくる 音譜

 

 

 

テイクアウトはダメなんだけど、特別ね!

 

はいっ!




 

と、差し出された






 

 

 

 

 





 ロールカステラ 2切れ

 

 

  


 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o