宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

教えて~

夕べおっちゃんがお風呂で騒ぐ叫び

 

  なんだこりゃ~ショック! 

 

 

栓が抜けたわけでもないのに急にお湯が抜けたらしい

 

 

  ちょっとー なんかしたんじゃないの?むっ

 

 

 

お湯を足してみてもバスタブの上のあなぼこよりお湯が溜まらない

というか・・・

そこの高さまで達するとどこぞから流れ出ている音が聞こえる

 

 

 

 

で、家族の見解としては・・・

 

 

おっちゃんなんだから・・・あやしいよね・・・

絶対何かしたんじゃない?

 

・・・おっちゃんが悪いに決まっている・・・!!

 

 

これで一応話はついたニコニコ

 

 

で、修理はどこに頼もうか検討してますが・・・


   給湯器のメーカーですかね?

 

   バスタブ?

 

   水漏れ屋さん?

 

  誰か教えてください~ おやしらず