宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

母の愛

今朝は稚貝の味噌汁ニコニコ

 

味噌が残り少なかったので新しい味噌も足した

 

結構味噌によって塩加減が違ったりするので

 

ちょっと味見

 

ふ・・・ん この味噌はそんなに辛くないな~かお

 

 

殻つきと身だけのをちょこちょこっと入れて

 

はい どうぞ音譜

 

喜ぶOL

結構好物ドキドキ・・・な

はずなのに・・・

なぜか悲鳴があがる 

 

 

 

ぐぁ~ このヨメはあたしをコロす気かい・・・叫び

 


   おいおい、いつから姑になった?

 

 


あ? どした?

 

 

身がたくさん入っていると思って喜んで食べたら

味噌の塊だったーショック!

 


あら? 失礼しました

どうりで・・・

味噌の量の割りに味が薄めだと思ったんだーシラー

 

 

 

 

・・・やる気がうせた・・・

 

 

ふん・・・

世の中いつ何時敵が来るかわからないんですからね!

油断大敵です!!おやしらず