宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

結果オーライ?!

ガソリンがまた騰がったというのに ガソリンスタント

我が家は毎日のOLの送り迎えに加えて

じん帯を切ったおっちゃんも

ニコニコしながら毎日送迎付き 車

 

このおっちゃん

OLを送ってうちに着くと、すぐにまた出るという

実にけしからん時間帯にでかけたがる プンプン

 

ガソリン騰がりましたので

同じ時間でお願いします かお

 

おっちゃんシブシブ承知

 

OLは助手席に

おっちゃんは後ろの座席に乗ったのだが

ちょっと早すぎる時間なのに・・・などと文句を言いながらも

それでも車で送ってもらえるのでゴキゲンだニコニコ

 

ねー 知ってる?

ちゃんと後ろもシートベルトしなくちゃいけないんだよ得意げ

ボクはちゃんとしたよ~音譜

 

  あ そ

 

雨なのでいつもより車が多い

ロータリー入った途中で電車が見えた

OLちょっとあわてて車を降りる

おっちゃん、それを見て後に続く・・・

 

   ガシッ

 

   うぐっあせる

 

 

 

シートベルトにやられたらしい

ま、お陰で思い通りの時間の電車に乗れたようですが・・・ハロウィン