宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

風邪ひいた・・・

先日からお風呂の調子が悪い

 

 

えっ? まだ修理してないの? って?

 

 

だって・・・

今週屋根の補修をしてもらって ン十万 も支払ったばっかりで・・・しょぼん

 

ちょっとビビリが入ってます

 

ま、3社ほど見積もり頼んだりしてはいるんですけどね

 

 

で、だ

この季節なのでそんなに寒くもなく

バスタブの中で直接お湯出して髪の毛洗ったり

ちょっとした安ホテルでの旅行気分を味わってますニコニコ

もちろんただ遊んでいるわけじゃありません

40センチぐらいは溜まるので、その中でいかに上手く浸かるか

研究しているわけで・・・得意げ


 ・・・・・

 

今 想像したでしょ?むっ

 

 

どうせ浅瀬に迷い込んだマグロか、あざらしやトドの水遊びですよフグフグフグ

その通りですよ パンチ!

 

 

 

・・・で、研究熱心なあまり風邪をひいてしまったおばかなアタシ・・・

 


 さっさと修理してもらって!

 

ということで、もちろん誰も同情してくれません・・・ガーン

 

 

ってなかんじで踏んだり蹴ったりなアタシではありますが・・・

 

   

 合格次のキャリーオーバー・・・ 当てたいっす

 

 

      神様 お願い・・・星

 

    かわいそうなアナタの下僕に

 あたたかいあふれんばかりのお湯じゃなくてを頼みたい~お金

  

 

  これが アタシの一番の風邪薬ですけど? おやしらず