宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

宣言はしましたよ・・・

今日は久々のお休み♡  あ、おとといも休みだったかも

そして今日土曜出勤のおっちゃん

  

出がけに

メラビリア(クルーズ船)書けば? ブログ再開する宣言したんでしょ

と強気発言をして出かけた

 

このおっちゃん、日頃は耳が遠いし、あたしの話なんて鼻ほじりながら へー・・・

ってみそから水分が抜けるような返事しかしないのに

このあたしに対してちょっと生意気だ

 

おおかた、今日は雨だし、あたしがただひたすらグダグダゴロゴロして過ごすことを察したんだと思うけどね

 

負けない!

一日中構想を考えてたのー

とかわいく言ってグダグダしてやろうと思っている

へへん