宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

バトン

・・・このあたしに・・・一歩さんからバトンが回されてました・・・えっ

 

 

(しかも最近まで気づいてませんで・・・すみませぬ)



 

で、20年前の部でのご指名・・・




もしやヴェールに包まれたこの美しいアタシの過去に探りをいれようという魂胆?むっ

 

 

 

 

  あ? 人生に年期が入ってる?


 


  

そーゆーことね、わかりました! ふんプンプン

 

 


 

   ・・・・・・・・・・・・

 

 

20年前ね~


 

え~っと・・・

 

 

 

OLが小学校に、愚息が幼稚園に入った頃ですね~

 

あ、そういえば 愚息の楽しみにしていた入園式の日を間違えてて慌てて駆け込んだというお年頃のことだあせる

 

 

・・・蘇ってきた・・・←不気味?

  

 

 

 

 

  じゃ はじめます~

 

 

アタシのヒミツヴェール ひらひらひら~ん

 

  

     Σ\( ̄ー ̄;)


 

20年前の職業は?

 

在宅勤務を始めました

日中はテニス、夜8時には子どもを寝かせ

おっちゃんが帰ってくるまでチョコチョコ

PCをいじってました

 

 

20年前何て呼ばれてた?


子ども達には 「ハッチ」

 (みなしご?かい (゙ `-´)/   )


世間的には普通に 「~さん」
 

 

20年前のマイブームは?

 

テニス・・・

が、この頃たまたまシンガポール旅行一名様分をゲット

ひとりでちゃんと参加しました

この頃から 旅行はいいなー とウズウズし始めるにひひ

 

 

20年前あなたはどんな人だった?

 

人はホントのアタシを知りもせず

ただただ 「きまま」だと・・・しょぼん

 

20年前恋人もしくは好きな人は居た?
 

ま、すでに人妻ざましたので・・・

 

それにしても当時どんなイケメンがいたのか覚えていない

子どもが小さいときだったので・・・あまりTV見てないし・・・

 

でもお金持ちはいつでも、一生好き 得意げ

  まちがいない!!  ← ふるい? ガーン

 

 

その人はどんな人? 

 

小柄で小太り、パンツのゴムがすぐ伸びるのと

お金がないのが悩み・・・
 

その人は今?
 

よぉーし 明日は土曜日、休みだぞー

と張り切って仕事に行きましたので

今頃は帰り時間を気にしている頃かと・・・

 

スバリその人は?
 

おっちゃん ニコニコ

 

 

20年前に戻りたい?
 

ん~ へたに戻ってお弁当つくるのも大変だし・・・

 

 20年前の一番の思い出は?
 

愚息の幼稚園の送り迎えで

朝はいつもバタバタしてて・・・

よくミニバイクの前にヒョイって乗せて走ってました

でね・・・ おまわりさんに何度捕まったことか・・・

うちのお母さんはおまわりさんとお友達なんだよー

愚息の得意げな顔が忘れられません

 

っていうか・・・

月に3度は捕まってて

ノーヘル、免許証不携帯、スピード違反、二人乗り、一時停止無視(線路があった・・・)

あげればキリがありませんが

不携帯だけにしてあげます!

・・・って毎回・・・

 

時には、今日はあとで~ って振り切ったこともあります・・・

 

それにしてもストーカーのようなおまわりさんだった!!

 

困るよ、まったく!    誰が?


 

20年前の自分に一言
 

もうちょっと真面目に生きろー 




次に回す5人を指名し何年前について答えるか指定

して下さい。

 

・・・これは堪忍してくださいませ・・・

 

 

終了!!! クラッカー