宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お初です

もともとは色白で只今発売中の「幸運の女神」のセンターにもなれそうだったぐらいのオバちゃん

今じゃ「ご隠居さん」と呼ばれながらも見た目とは裏腹、内面では恐ろしい睡魔と日々戦っている頑張り屋さんのあたし

このあたしが一念発起

さらに内面を磨くべく(一部ボケ防止という輩もいますが)ブログを再開することにしましたー👏

 

みなさま よろしくねー

 

注】ここにきたからといってクジ券が安くなったり、ポイントが多くもらえたり、当たる確率が上がるなんてことは一切ありませんのであしからず