宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

久しぶりにOL編

今日は寒かった~DASH!

売り場の中は冷暖房完備ですこぶる快適なはずなのに・・・

足元ヒーターつけてても

窓口からのすきま風がチョーつめたい・・・ショック!

 

せめてお客さんが並んでくれれば、少しは風がさえぎられるんだけど

キャリーオーバーでもなく

宝くじも残ってないし・・・

ま 一言で言うなら ヒマ っていう感じです~シラー


水曜から100円くじとスクラッチ発売しますのでよろしく~ べーっだ!


 

先週からBSで 「猿の惑星」 シリーズが始まった

今日は 続・猿の惑星 の日ニコニコ

福山クンとかぶるけど、福山君は再放送するだろうし、

オバちゃんは 猿 を見る気マンマンだったのに

 

 

OL が・・・

 

今日は 「○○のビデオを1 2 3」 と借りてきたから一緒に見よう

と言う

 

 

今日は 猿の日ですが と言ってみた

 

 

あたしのビデオはお金がかかってます

猿だったら自分の顔を見てなさい

あしからず

 

こうして あたしの 猿 は終わった・・・叫び