宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

美味しかったです

今日はジャンボ研修会でしたーシラー



9時半集合



オバちゃんいつも滑りこみ

ところが、本日、一本前の電車に乗れた ニコニコ

 


ふふふん 

10分も前に着いちゃった~ 余裕の出勤 得意げ

 



数少ない知人が


 

おやぁ? めずらしいー 早いじゃない!

いつも遅刻なのに

 

 


遅刻じゃない いつもギリギリなだけ べーっだ!

 

 


え~ ○○さん! 一緒だったら席取っておいたのにー

 

 


ありがとー でも大丈夫、今日はチョー早いから 得意げ




ところがだ

席がぜんぜん空いてない えっ

 

 

  ぎょっへ~

 

 

  一番前・・・ガーン

 

 

あ~あ 居眠りできないじゃないか

今日は午後からテニスがあるから体力温存しとかなきゃいけないのに プンプン

 


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

今日はお弁当ありますー 12時半までには食べ終えて退室してくださいー

 

 

 

・・・あのー 終わったのでしたら

  お弁当持って帰っていいですかぁ?(ボソボソ・・・)

 

 

  えっ? 

 

 

ちょっと お腹の調子が悪くて・・・食欲ないんですぅ

帰っていいですか? カゼ

 

 

 ・・・ああ いいですよー

   じゃ、 気をつけて

 

 

  はーい!


元気なお返事でジャージ姿のアタシはその場をスタコラサ

もちろんしっかりお弁当かかえてね ぶーぶー

 


おかげで午後から十分テニスができました おやしらず