宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

がっくり

今日は4日ぶりに仕事の日

風もなく穏やかで まさに小春日和!晴れ

 

この日はオッちゃんがシングルスの試合で車を使ってるので無いし

 

  歩いていっちゃお!ニコニコ

 

・・・だって 「万歩計」 ゲットしたんだもん祝日


(ま 健保からですけどね)

 

てくてく てくてく 1時間 ぶーぶー

 

着きました~

ワクワクしながらお手洗いへ直行得意げ

 

腰掛けながら(←失礼)

 

 うふふ~ 何歩かなー にひひ

 

 

  ・・・276 目  ???

 

  

えっ? ナンバーズじゃないっつーの

 

壊れてる? 勢いあまって転がった・・・えっ

 

カウント増えてるし・・・むかっ

 

 

単なる装着ミスだったらしい・・・

 

 

仕事に入る前からどっと疲れたオバちゃんでした ブタ