宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

宝くじオバちゃんの帰還

PLOFILE:

アタシの名は、宝くじオバちゃん(49→61)。
美しくてカワイイこのアタシに誰もが夢中。
最近テニスの腕がめっぽう落ちた。

それでも、試合で負けるのはアタシのせいじゃないって信じてる。
だってアタシはカワイイんだもん。

 

節税対策のために12年の時を経て、アメブロからはてなブログで復帰しました。

アメブロの頃の記事は息子に頼んで全部引越ししようと思います。

アメブロからはてなブログの引越し方法は、別途おしらせしますのでお楽しみに。