宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

当てたいけど・・・

グリーンジャンボ、うちのおっちゃん渋谷で買ってきたようです

なぜか急にとってつけたように風水を意識したようで・・・

しかも勝手に解釈してる?

玄関に珍しく飾ってあるお花(OLが転勤祝いに頂いた)の前に・・・

・・・花瓶の前に立てかけていた

横には以前宝くじオバちゃん用のネームプレートにくっつけていた招き猫のマスコットを置いてある

 

ドアを開け閉めするたびにそのくじがたたきに落ちているけど・・・

いいのかしら・・・

雰囲気的にどう見ても当たりそうもないぞ

アタシ知~らない

 

そんなはずれそうなくじ買って、アタシに請求されても困りますうんち

【銭ガエル ケース入り】年末の宝くじを口に挟んでカエル頼み!金色・三本足のカエルは縁起が良い!
¥6,090
武生商業開発