宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

当たって欲しくない!

今日はロトの抽選ですよ~

久々の4億円のチャンスの日です

 

アタシが仕事を始めた頃からの常連さんで牛乳を配達しているらしいオバちゃんがいる

やたら愛想が良いので、こっちも負けじと愛想返し~!おやしらず


数ヶ月後・・・

アナタに牛乳あげたいんだけど・・・


 

アナタとっても感じが良いからさ~ 牛乳をあげる

 

まぁ・・・すみません

 

どこに住んでるの? ○○○あたりじゃない? 見たことがあるような・・・

 

あーその辺に知人はたくさんいますけど、住まいは△△なんですよ

 

あ そ 残念だわ

お友達紹介してくれる?

 

 

あんたがあの辺だと思って言っただけ

△△じゃダメよ、あたしの管轄じゃないし

迷惑かけないからお友達紹介して

 

・・・

 

で、もちろん牛乳の話は なしむかっ

 

以来ちょっとだけぎくしゃくシラー

 

昨日のこと

はい、お願い


こんにちわ~

1000円になります

 

じゃらじゃらじゃら・・・


カルトンの上に10玉が100枚・・・

 

(ひぇ~)

 

こ こ これは・・・絶句


数えるしかない・・・

スーパーとかだと喜んでもらえると思うんですけど

つい愚痴って チラッと見てみた

 

敵もさるもの

知らん顔

今、どこも両替難しいのよ~

 

両替?・・・でも、お店だったら出しても喜んでもらえると・・・


くっそぉー

 

はずれろ~パンチ!

最新版宝くじ当選予想機トータルマネージャー【送料・代引き無料】
¥38,640
暮らしの幸便