宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今週も目指せ4億円ですよー

グリーンジャンボも無事終わり、ビッグボーナスくじとスクラッチ

あとはロトがキャリーオーバー・・・ってな状態になりました

・・・が、いっこうに忙しくなる気配がないっ!

 

思わず、工作してしまいました

・・・ちょこっとね、鉛筆立てをつくってみたり、

メール便が届いたので、整理したり

あ、ボーナスくじ今日届いた分2000枚の組替えやっちゃいました

いつもは他の人にまかせっきりなんだけど・・・

しまった!

だから明日雨になるんじゃ????

 

今日のアタシの売り上げ

ボーナスくじ 45枚

追加きたけど、大丈夫かいな・・・

 

アタシ悪くない!!!ハロウィン

ナンバー決め&占いする 招き猫大吉ちゃん(貯金箱)
¥1,780
開運・パワーストーン本舗