宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

いいんだけど

さ、一週間始まりました

昨日は午後からの出勤となりましたが、

そこまで眠くなく過ごせました


今日のどこぞのおっちゃんの差し入れは・・・

あんこのだんご3本入り

やわらかいうちに食べなさい

向こうむいて食べりゃわかりっこないよ

とアドバイスまでくれた・・・

最近、桜餅やらヨモギ餅やら・・・なんか、あんこ系統の差し入れが続きます

 

うれしいけど、最近お腹が出てきたのはこのせいじゃ・・・?

 

どうせ出るお腹だったら、やっぱり焼き鳥とビールにしてくださいっ!

下腹を細く-5cm!太る前に炭水化物・糖分・油分を徹底カット!どんなに食べても痩せられる奇跡の最強カット&排出サプリ!ヴァジュール カロリート
¥2,079
ベストライフ