宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

決して飲みの練習ではありません・・・

明日はオバちゃん達のテニスの大会テニス

今日は練習会でした

とは言っても11時集合で、12時半にはとん汁、もちよりのご馳走にビールっ!ビール

1時間ほどの昼ごはんタイム

で2ゲームほどしてまたお疲れさんビール

オバちゃんは車だったのでお疲れビールはもちろん遠慮しましたよ

だって、罰金30万円はちょっとね・・・


で、明日の打ち合わせ?として17時ファミレス集合~

そこには車で言ったんですが

またまた宴会

結局生ビール2杯おいしくいただきました

あれやこれや皆で食べたんですが、お一人様1700円

 

あ、結局、明日試合が終わったらまた途中のファミレスで乾杯しようというお話でした

・・・明日も飲み・・・ いや、勝利のお祝いがしとうござりまするぅ~♪ねこへび


え? ああ、もちろん飲酒運転で帰ってきましたおやしらず

秘密ですよ!!!ハロウィン

噛むブレスケア スパイシーミント
¥299
ケンコーコム