宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

雪が降るかも?

うっそ~ 勝ってしまった・・・得意げ

 

他のクラブの友人達とウエイティングしていると

 

対戦相手は ○○クラブだって・・・

上手なのよ ここのクラブ

胸を借りるつもりでやるしかないわね・・・

 

・・・?


○○クラブ ってひょっとしてアタシ達のこと?えっ

 

・・・

 

オバちゃんたちのクラブはほとんど試合にでる元気のある人もいないクラブなのに?どして?

 

・・・間違いじゃないの???

 

こうなったら勘違いでもなんでも勝たねばまずいっ!

 

アミノサプリを飲んで いざ出陣ブタ

 

ちょっと緊張しましたが、なんとかね

 

あの一言がなかったら、エヘヘで終わっていたかもですけど

 

・・・お陰でまた明日も試合となってしまいました

 

行くまで1時間はかかるので・・・実はちょっと面倒です

 

わがまま???

【シトリックアミノプロ】名だたる有名アスリートが愛用!スーパーアミノサプリ誕生!
¥2,730
パルス