宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やっぱりね

試合2日目

9時にウチを出て、10時過ぎに会場到着

で試合は・・・1時過ぎむかっ

待っている時間が長くてもう途中で試合モードぶち切れ

 

おはよ~ あれ?

昨日はキリッとした顔つきしてたけど、今日は寝起きみたいな顔してるよ!

 

な~んて言われちゃったり

 

うっわ~ 10年ぶり?

年とったよねー

 

なんて会話まで・・・

 

今日は何をしに行ったんだっけ?ってなかんじ

もちろん試合は・・・ダメダメ


こんなもんです

 

とっとと帰ってまたペアと練習してファミレスでビール

 

ん・・・ これだけは勝っても負けても旨かったー!

 

明日はディズニーランドで食事&飲み会です

女性におススメビールセット♪【岩手の地ビール】さくらビールとゆめの旅 ビール2本セット
¥1,260
酒蔵さきがけや