宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

OLの今朝の戯言

うちのOLは毎日出勤時は送迎付きというお気楽なご身分

時間にしたら5分の距離

今朝もデカポメをひきつれて車へ乗り込む

もちろん運転手はアタシ

 

今朝は、久しぶりにお散歩中のシュナウザー発見

このOL、勝手に命名してしまう

ちなみに毎朝会う2匹連れのレトリバーは

 ゲンゴロウ

 ゴンタ

とりあえず、このシュナウザーはシュナウと呼んでいる

 

あ、シュナウだ~

・・・連れてる人が違う!

大変だ! いつものあのおじいちゃん・・・死んじゃったんだ!!!

 

いつかぶっとばされるぞ!

きみまろの 「やってられなぁーい!?」/綾小路きみまろ Featuring マリア
¥1,000
Amazon.co.jp