宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

就職について語るオバちゃん 編

ニート化していた息子が面接に出かけた

久しぶりにスーツを着用

お尻がでかくなっているような気もするけど

本人は 満足していそうだから ま いいか・・・

そんなことより、受かってくれればいいんだけど

まさかこんなに就職に苦労するとは思わなんだ

 

そういえば「宝くじのオバちゃん」としての職業の評判はどうなの?

募集もよくしているらしい

オバちゃん達の年齢になると更年期とか家庭の事情とかでてくるけど

研修終わって間もない新人さん達も続かないとか・・・

なんで?

辞めるにしても研修に入る以前に条件等確認すればいいのにね

と思うのはオバちゃんだけでしょうか?

そんなに待遇悪くないと思うんだけど・・・

確かに基本的には曜日指定でのお休みはとれないし、早番遅番あるから、その辺りか?

几帳面な人はそういう生活が苦痛?

ん~ わからない・・・

お金は扱っているけど、結構ダラダラな性格がこの仕事に合っているかも?

でも以前は電算写植って仕事をしていて1ミリの4分の1ぐらいの単位のところで働いていたこともあるんですよ

嫌いじゃないけど大雑把だったから周りの人が大変だったかもね(笑)

昨日たまたまヨソの売場のぞいてきました

募集してるのよー

窓口に貼ってありました


仲間になりませんか?

あ、宝くじ売り場とはいえ当たりくじはわかりませんよ、期待しちゃダメよハロウィン

宝くじ攻略機「ビッグゴールド」
¥39,480
ビーンオンラインショップ