宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

オバちゃん達の秘密 その3

いよいよ宴もたけなわ


そーとーあやしくなってきた

中にはコップをひっくりかえすヤツも

 

ま いったんお開きにして

それぞれ部屋に戻って寝ることに・・・

・・・の筈だった


それからが一騒動

メゾネットになっている部屋なので、誰がどこに寝るか


なんてことなかったはずなのに

ベットにもぐった途端 一人が上で大イビキ

ぐわ~


寝るに寝られずまたごそごそと集まる

なにを思ったか

いきなり

パンツがない!

高いパンツだったのよー

うっそー どこにやったのかしら


って、あんた! 履いてるじゃないの!

 

あ・・・


そうだ、高いキャミソールを買ったの、2万円もしたのよ!

ほら 見て!

 

って、あんた・・・ 裏返し・・・


ほとんどボケまくり・・・

朝4時まで続きました・・・

 

アタシ達、こんなに騒いでもご主人達の話はほとんどありませんでした

ご心配なく~

っていうか、かなり影がうすいのか・・・ いや 頭じゃなくて・・・

・・・


またご一緒しましょうねーと、最後は何事もなかったよう、さわやかにご挨拶をして別れたのでした

恐るべし、オバちゃん軍団・・・

パンツマンVS恐怖のオバちゃんエイリアン/デイブ・ピルキー
¥1,000
Amazon.co.jp