宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

エッヘン!

この不調だった100円くじドクロ

ワタクシこの宝くじオバちゃんは見事完売させたのであーる!キラキラ

昨日の午後からの引継ぎは バラ 18枚  レン 300枚

雨だし・・・まずお客がこないのに、どうやって売れっつぅの?ガーン

アノテコノテでなんとか120枚残して終わって、今朝売り場に行ったら

ツツツゥ~ とFAXが・・・

以下の売り場は売り切るように! その中にアタシの売り場が・・・ショック!

ガーン

ま、なんとかなるかなとは思っても、今朝も雨だったのでなにがなんでも100円くじメラメラ

ジャンボなんて知~らない!

完売と同時に雨がやんで、晴れ間も出てきて・・・一気に忙しくなって・・・

疲れたけど、明日はお休みですニコニコ


テニスするぞ~ハロウィン